TOP

渋谷で気になる風俗嬢との体験談を掲載しています。

1人で風俗はまりすぎて

この間から単身赴任先が決まって俺は一人でその土地で頑張ってます。なかなか金もないので帰ることができない日々です。このままだとずっと楽しみも何もないと思っていたらパソコンでデリヘルのサイトを見つけました。いやいやだめだだめだと思いながらかわいい子がそろっていたんでどんどん会いたくなりました。自宅に一度だけならいいかあという頭の声の誘惑に負けて俺はすぐに電話をかけてました。それからすぐに風俗嬢がやってきて俺をいたわってくれたりと、それはそれはいい時間でした。しかもその子は舌が長いという特技があるらしくてキスもフェラも結構上手で俺はあっという間にノックアウト。本当に久しぶりにあんなに早くイってしまいましたね。一度とは思っていましたがやっぱり何度も呼びたくなってしまいこの間もついつい電話をかけました。残念ながらその子は予約がいっぱいで今度にしましたが完全にはまりそうな自分がいて少し怖いです。金もないんでほどほどにしながら風俗楽しもうと思います。

地雷直撃

やられたーやられました皆さん!骨くらいは拾ってくださいお願いしますって言いたいくらいです。完璧な地雷嬢を思いっきり踏んづけちゃいました。なぜだい店員さん。なんであんな一件しただけで魂持ってかれるような嬢を僕に派遣したんだい!ほわーーーい?!デリヘルで60分かけて一度もイケなかったのなんて初めてです。それくらいトラウマになるような経験でした。嬢はとにかく太ってたわけなんですがそれだけじゃなかったんです。スゴイのはその体毛。とくに背中毛!背中毛がもじゃもじゃすごいんです。想像してみてくださいよ?ありえます?そんなの。顔がどうとか太ってるとかじゃなくて、体毛ですよ。普通ね、女の子ならね、処理するでしょ?ましてやデリヘル嬢ですよ?裸を売り物にしてる職業ですよ?背中毛が一般男性の胸毛よりも濃いってどういうこと?別にね、体毛濃い女性だっているでしょうよ。それについてどうこうは言いませんよ。個人差ですからね。でもね、処理しようと思えばできるでしょ…毛なんだから…。部屋に入ってきてデブでちょっとテンション下がったなと思って服ぬいだら思わずゲロ吐きそうになりました。その時点ではもうチェンジできないですしね…これは防ぎようがなかったです。とりあえずNG嬢として同じ間違いをまた繰り返さないよう記録しておこうと思います。